三十路目前の女一匹

30手前にして臨床検査技師を目指す学生。合格するのか!?結婚するのか!?

人生一可愛いポチ袋

元彼からもらったポチ袋が出てきた。

f:id:nekokawaiitamaran:20240508182914j:image

この猫ちゃんのポチ袋、人生で1番可愛いと思う。

ふくよかで優しそうな猫が最高に好み。

自分にとってのご馳走を、ご丁寧に両手(両足?)そろえて差し出してくれるなんて、おもてなしが過ぎないか?

 

裏面も最高なんだよな。

f:id:nekokawaiitamaran:20240508183513j:image

“ほんのきもち”って猫缶を・・・(泣)

「いいんだよ、君が食べな」って言ってしまいそう。

 

とにかくこのポチ袋は可愛すぎる。

どこに売っていたのだろう。

本人に聞いたが、探し回ったからどこだったか忘れたらしい。

 

かわいいよな〜

ふくよかな猫って大好きだ。

愛情が身体いっぱいに詰まってて愛おしい。